ちあっくまの日記

気ままブログです。

(=^_^=)

f:id:chiaki-9t2a3c2k8e9y1:20160722204341j:plain

ローソンに猫ちゃんいました♪
人慣れしてんのかな?
ジーッと座ってました。

うちの庭にも日向ぼっこ?日陰ぼっこ?に来る猫ちゃんいます(´▽`)
癒されますね♪

でも…うちの長男
ネコアレルギーっぽいんだよねw

長男はアレルギー体質で甲殻類がダメです(*´ω`*)
中1のとき、給食に出た エビ団子スープで体中じんましん、血圧下がりまくって点滴3時間の大変な目にあいました(´-ω-`)
ホントは海老大好きなんです…!!
でも、食べたらヤバいからガマン!!
だから家族みんなガマン!!!
それから我が家では甲殻類は食卓にはだせません。
私も海老大好きなのでランチとか行ったら思いっきり食べます♪
この前ジョリーパスタで食べた明太子とヤリイカのパスタおいしかった~♪(´▽`)
ぜひ、オススメですよ!!!


f:id:chiaki-9t2a3c2k8e9y1:20160722205918j:plain

毎日食べたいぐらいだな~♪♬♪



話それたねwww.
明日は生涯学習の編み物教室に行きます♪


良い週末を~(´`*)♡