ちあっくまの日記

気ままブログです。

思うコト

ふぅ…(=∀=;)
お昼前から偏頭痛に犯されてます。
いつもは左側の偏頭痛で頭痛薬ですぐに治まるのに、今日は右側だから薬が効きません。
寝てみてもダメー。
冷えピタくんもダメー。
もぅすぐ近づく例のモノの前触れかなぁ~と思い中です(*´`*)

セミの声のうるささが気になる(@_@;)
ここにいるよ!ってアピールいらんからwww.

今日はお祭りでお友だちの娘ちゃんのダンスクラブが踊りに来るのも見に行けそうにないです。
ゴメンね~(´`:)だよ。


今日は久しぶりの編み物教室だったんだけど、急に先生の都合でお休みになり、
めざましどようび観てゆっくり過ごしてたら菜々緒ちゃん出てました♪
最近は菜々緒ちゃん好きです♪
美人さんでスタイル抜群♪
いつも悪女っぽい役ばっかりだったからイヤなオンナのイメージついてたんだけど、、、。
役柄とかで判断したらいけませんね…。
みんなガンバってる!!

わたしの身近にいる人でも苦手なタイプ、取っつきにくい人、いろいろ…。
第一印象で決めてしまう自分もいけないね…。
あれ??? 意外と良い人?見た目と違う?おしゃべりしてみると楽しい?みたいな感じで自分の思い違いだったー!なんてコト多いです。
わたし、AB型なので好き嫌いハッキリしてます。
好きになったら一途ですw
キライな人の前では顔がひきつっちゃいますw
急に口数も減ります。
性格知ってるお友だちにはすぐにバレますw
んで、すぐに自分はAB型だからって血液型のせいにしますーw
こんな性格に反省するコトも多いです。
ひとりひとりの良いところを見て付き合っていかなきゃとか、キツいコト言うけど親身になって言ってくれてるコトなんだとか思わなきゃなと思うこの頃です!
ホント、ここ最近思うキモチですね。

まぁ、ホントにムリーーーッ!! な人もいますけどねwww.
そんな人には近づかない…が、一番ですね(o´∀`)b

なんか、菜々緒ちゃん観てたら思ってしまったコトでしたwww.
のどごしの良い水ようかん?
美味しそうだった!!!
食べてみたいな~(´▽`)

のどごし!と、言えば ビール!!!
わたしは ほとんどアルコール飲まないんだけど、この名前のビールをもらったので仏壇にお供えしました!
毎年、母がビアガーデンに連れてってくれます♪
ふと、のどごしってどんな感じだろね?って、母たちの前で言ったら…、
おにいちゃん「喉で飲むから のどごしなんだよ」だって(・∀・)?
母たち、超~ウケてましたw
ちょっと意味不な不思議なコト言うところ、わたしに似てるみたいで…。
いつも えばって上から物申す おにいちゃんなんですが、素は弟くんの方が長男っぽくしっかりしてます。
たまに お風呂上がりにアナ雪歌いながら出てきますw
冬は「少しも寒くないわ…」って、おパンツ一丁でねw
英語verも歌いますよw
母にとっては初孫で、なんと40歳でおばあちゃんになってしまって、ばぁば呼ばわりされたくなくって名前で呼ばせてますw
父も、じぃちゃんではなく、おっちゃんって呼ばれてますw
ちなみにわたしの弟は小学生でオジサンになってしまったしねw
みんなで集まると楽しい♪
なるべく集まる機会を作って、たくさんの思い出を作りたいです(´▽`)


なんか、頭痛のせいか、またヘンな文章…ちょっと寝て早く治そ(=∀=;)


良い週末を~(๑´`๑)♡