ちあっくまの日記

気ままブログです。

夢(σω-)。о゚

昨日の夜、おかしな夢を見ました!!

わたしはゴロゴロしながら
まだ○○帰ってこないね~!
どこ行ったんだろうね~!
って、弟くんが帰ってこないのを心配もせずゴロゴロ。
明日も帰ってこなかったら捜索願い出さないとね~!…なんて、考えながらゴロゴロ。
でも、弟くんは5歳ぐらいなんです。
おにいちゃんも側で遊んでます。
夜です。
ふと…
( ゚Д゚)???
まだ小さいのに、夜になっても帰ってこない…!!!
わたし、なにしてんの???
子どもが夜になっても帰ってこないのに余裕ぶっこいてる!!!
さっさと探しに行かないと!!!!!
起き上がらないと…
スマホが『ライン~♪』って鳴った。
頭の中、探しに行かないと…で、いっぱいで後で見なきゃ!って思って目が覚めました( ³ω³ ).。o
夢でしたw
夢でよかった…(´×ω×`)

LINE見たら弟くんからで
「たべたよー」って、、、
時間は 0:40

毎週、木曜日はフットサルに行きます♪
なので、帰りは遅い。
たまにメンバーと ご飯食べて帰ってきます。
一応、ご飯の準備はやっときます。

昨日は23時頃、眠くて眠くて(σω-)。о゚
弟くんにメッセしといたんです。
んで、そのまま寝落ち( ³ω³ ).。o
遅いなぁ~って思ってたから夢に出てきたのかもな…。

だけど、ホント夢でよかった!!!!!
弟くんに話したら…
フフ…wだって。
でも、なんで5歳ぐらいだったんだろ?
オーバーオール着てたようなw


さて、おにいちゃん帰ってきたので
今からブイーンと、ツーブロバリカンしたげます♪( ^ω^ )



よい週末を~(*´∀`*)