ちあっくまの日記

気ままブログです。

www.

スマホの調子悪くて交換してきました!!

海が近いショップだったので帰り、
港に寄ってみました♪
ちょうど、フェリーの出航だったみたいで新しくなったスマホで試し撮り~♪(*´∀`)
…って、


f:id:chiaki-9t2a3c2k8e9y1:20160717212123j:plain

ありゃりゃ…(・д・)???
すんごいボヤケっぷり……。

画面の保護フィルム、注文中で最初っからついてたフィルムのままだったから画像悪く見えるのかな~?
なんて思いながら帰りました。

お家帰ってから、気づいたΣ(OωO )
レンズのトコのフィルム剥がさずに写メってました( ゚艸゚;)

オハズカシいwww.


なんでもスムーズに使いこなせたコトないんだよねーーーwww.