ちあっくまの日記

気ままブログです。

楽しそうだなぁ~(´▽`)

親子3人で日用品などの買い出し行ってきました♪
毎月、お給料日には必要なもの買ってくれます♪(´▽`)
とってもありがたいですね(*´ω`*)

その帰り道、長男が次男の情報聞きながらのポケモン探しドライブでしたwww.
私、2人のハシャギッぷりに うらやましかった(´・ω・`)

私、後悔してます…。
スマホ…交換じゃなくって機種変にすればよかったと…(´・ω・`)
分割払いから逃れたいのとディズニー・モバイルお気に入りだったので…。
F07E使いやすいんです♪
でも2013年のだからポケモンgoに対応してないみたい…(´・ω・`)
流行りものに弱い私…たぶん上手く遊べないと思うけど…やってみたいwww.

も少しガンバって使おーーー(๑´`๑)


今週も暑さに負けずガンバりましょ♪