ちあっくまの日記

気ままブログです。

今日も仕事(*´ー`*)

世間は お盆休みに入ってますが、
私の仕事は お盆休みなんてない(´-ω-`)
来年からは あるかもしんないみたいですが、、、。
休みたいなら年休処理で…ってコト。
まぁ、ほとんどの職員は年休使って休んでるので今日はみんなで5人でした!

んで、めちゃくちゃゆる~くまったりのんびり…な気分で過ごしてましたよwww.

前々から人数少なく出勤ってわかってたので お昼は『タコパ』しました♪

エアコンがんがんの湯沸かし室でねwww.

(๑>؂<๑)۶
f:id:chiaki-9t2a3c2k8e9y1:20160812194228j:plain



f:id:chiaki-9t2a3c2k8e9y1:20160812194251j:plain



f:id:chiaki-9t2a3c2k8e9y1:20160812194257j:plain

タコパ…なんだけど、タコは入ってませんwww.
コロコロに切ったチーズ、ソーセージ、山芋、ちくわ、照り焼きチキン、牡蠣のオイル漬け、千切りキャベツで~す(´▽`)


おいしかった~(๑>؂<๑)۶
アメリカ人の職員さん、初めてのタコパで とっても喜んでくれました♪

次は、お好み焼きパーティーとか
おでんパーティーやりたいね~♪って、楽しいランチタイムでした(o´∀`)b


お腹いっぱいだったけど、3時のおやつに水出しコーヒーとコンビニプリンも食べたよ♪

仕事来てるほぅが涼しい!!
電気代、気にしなくていいしwww.

なので、15日も同じメンバーで出勤ですwww.
なに食べようか?…って、考え中です(๑⊙ლ⊙)ぷ