ちあっくまの日記

気ままブログです。

(*´`*)

こんばんは~(*´`*)

最近、忙しくて オサボリwww.

なんか、疲れて あっという間に寝落ちてしまうし…( -ωก̀ )

吹き出物なのかアレルギーなのか上唇の上にプクーっと腫れ物出ちゃぁ消えての繰り返しするし…
(年齢的なものですかねw)

今週末の行事ごとが済むまでは落ち着かないかなぁ…。

晩ごはんも手抜きしますw

いま、外でスズムシ?か、なにかの虫が鳴いてます(・∀・)

昼間は蒸し暑いけど…
夕方になると少し涼しいので
近所のちびっ子ちゃんがケンカ?
お兄ちゃんが妹にダメー!!!とか
怒る声が聞こえたりして微笑ましいですw

うちも ちびっ子時代には
保育園から帰ったら、ごはんできるまでお外で遊んでたなぁ…(^ー^*)


シルバーウィークが近づきますね~♪
久しぶりに おばあちゃんに会いにいかないとなぁ~(*´ω`*)
お土産なににしよ?


おつかれさまでした☺