ちあっくまの日記

気ままブログです。

ありがとうございます(๑^ ^๑)

いつも わたしの文章力のないブログを読んでくださってる読者さま
ありがとうございます(๑^ ^๑)
とっても うれしいです♪
夏かぜをひかれてるとブログに書かれてましたが、治りましたかな?
咳き込みが続くのはしんどいですよね?(*´ー`*)
わたしも風邪引くと喉の痛みから鼻水、その後長引く咳…の順番で治ります(*´ω`*)
でも、ここ最近1~2年は、風邪かな?と思ったら生姜を擦ったものにハチミツを入れたのをゴクリと飲むとすぐに治ります!!
喉に『カーッ』ときますが菌を殺してくれてる感じになって良いですよ♪
もし、良かったら試してみてくださいね(´▽`)
生姜が苦手な人多いですよね?
わたしも苦手だったけど喘息みたいな咳も止まったり喉の痛みもすぐにとれるので続けて飲んでます♪
ハチミツが辛さを緩和してくれてる感じなのでオススメですよ(´▽`)