ちあっくまの日記

気ままブログです。

むずかしいなぁ…www.

お昼に更新したブログにコメントをくださった読者さま♪
コメントありがとうございました(´▽`)

スマホのバーにコメントあります。と届き…コメント見ようと開くのに見れない!!見れない…( ̄∀ ̄;)と、、、。

もしやパソコンからなら見れるの?と、今ログインしてみたら見れたーーー♪(´▽`)
コメントありがとうございます♪
まだ治ってらっしゃらなかったんですね(*´ω`*)
生姜とハチミツは身体に良い物だから試してみてくださいね(´▽`)
お大事にしてくださいね!!

私も風邪予防に飲み始めようかな…と思ってます!!

あ、もひとつ思い出しました!!
罰ゲームみたいな咳止め&鼻水を止める方法を知ってますよ~!!!
大根おろしに、すりおろしたリンゴとハチミツを混ぜて……お鼻から吸い込む!!!!!…って方法をお友だちの母上から教わったコトあります!
お鼻から吸い込む…は、マジで罰ゲームみたいに涙する方法みたいなので食べると良いみたいです(´▽`)
わたしもお鼻からは勇気出なかったのでお口から食べましたが効き目ありましたよ♪
もし、どちらも体質的に合わなかったりとかあったらゴメンなさいね(*´ω`*)


さて、ごはん作ってモリモリ食べよ!!
いつも明るく元気に…♪(´▽`)


このブログ、顔文字いっぱい使いたくてスマホ投稿してるので、スマホではできない設定を変更してきたーw
なぜか、コメントを認証制にしてたー(・∀・)
あとは まだよくわからない。。。
使いこなせてない…www.
日々、いろんなコト勉強ですね。
気ままでマイペースですみません(。-_-。)

読んでくださった方、
ありがとうございます♪
今日も1日おつかれさまでした♡
(明日まで働いたら お休みだよ~笑)